[Seasar-user:4004] Re: [S2JSF] 1.1.0 Beta1 の m:rendered の動作について

KOSEKI Kengo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こせきです。

Shinpei Ohtani wrote:
> 上記の問題ですが、既に解決済みの問題でした。
> Teedaの1.0beta5で反映されます。
> S2JSFもそのタイミングで出そうと思っています。

ご確認ありがとうございます!

<redirect/>の問題もあるようでしたので、
一旦MyFaces版にバージョンを落としましたが、
時期を見てまたチャレンジさせていただきたい
と思います。

---
koseki