[Seasar-user:3996] Re: [S2JSF] m:immediate の動作について

須藤です。
先ほどは名前を名乗らずに失礼しました。

ひがさん、コメントありがとうございます。

> Teedaの次のバージョンに条件付のバリデーション機能を追加します。
> S2JSFでもその拡張バリデータを使うことで条件付のバリデーションが
> 利用できます。
> つまり、次のS2JSF1.1のバージョンから利用できます。

>   m:for="buttonA/>
>
> <input type="submit" id="buttonA" ...
> <input type="submit" id="buttonB" ...
>
> のように書くとbuttonAを押したときだけ、バリデーションがかかるように
> なります。forを省略すると、すべての場合でバリデーションがかかります。
> [...]

今回は自宅の学習用なので、次のバージョンアップでTeedaにすることにします。