[Seasar-user:3970] Re: [S2Dao]要望:外だしSQLのSQLコメント内でワイルドカードを付与したい

Asarima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 Asarimaです。

>久保です。
(略)
>しかし、前方一致検索だけは'アリス%'というように、
>実際の値にワイルドカードを付けてあげなければなりません。
>そしてそれはプログラムで付与しなければなりません。

 私の場合は「like /*ab.ArtistName*/'' || '%'」と書いていますが、
これでは目的に適いませんか。
 (「||」ってOracleだけだったかな)