[Seasar-user:3968] Re: [S2Dao]質問:EntityのTable-Annotationについて

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉本です。

06/06/26 に kuboさんは書きました:

> ※ちなみにS2Dao.netでは「B」の場合は例外が発生します(テーブルが無いと)。
> なので「A」しか選択肢が無いのですが・・・

S2Dao.NETもS2Daoに合わせます。(^^;)

私はメインとなるテーブルをTable属性(Javaでのアノテーション)を
指定していますが、仮想的な名前ですよー。とTable属性に
指定できるようにしても良いかもしれませんね。

--
Kazuya Sugimoto
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/