[Seasar-user:3938] Re: [S2JSF] <script>タグ内の日本語文字化け

O.K.U. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

O.K.U.です。

From: "Shinpei Ohtani" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To: <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Thursday, June 22, 2006 9:38 PM
Subject: [Seasar-user:3933] Re:[S2JSF] <script>タグ内の日本語文字化け

> shotです。
>
> 下記対応しました。
> 次のバージョン(1.0.15)で反映されます。
>
> MyFacesのHtmlResponseWriterが悪さを
> していたようです。

これは次回でMyFacesを修正するということでしょうか?
それとも、S2側で「悪さを正す」のでしょうか?

Seasar-user:3937の件で、MyFacesを差し替えるのに、
http://archive.apache.org/dist/myfaces/source/
に置いてあるソースをいじってコンパイルし、
付属の myfaces-1.0.9.jar と差し替えて使用しているのですが、
付属の myfaces-1.0.9.jar は元々配布されているmyfacesに対し、
何かS2で手を加えてあったりするのでしょうか?