[Seasar-user:3928] Re: [S2Axis2] 名前空間のミスマッチについて

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

From: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Sent: Wednesday, June 21, 2006 8:56 PM

> クライアント側のEchoTest#testEchoを実行すると以下の例外が発生してしまいま
す。
> 以下のログの通り、名前空間がミスマッチになっているみたいですがこれを回避
> する方法はないでしょうか?

インタフェースと実装クラスで、
namespace が異なってしまうのが問題ですね。

S2Axis2 0.1.0 では ServiceDef が未実装なので、
回避することができません。
申し訳ありません。

今月中に、ServiceDef を実装したバージョンを提供しようと思いますが、
いかがでしょうか?

P.S

故障していたマシンも現在復旧中ですので、
mavan リポジトリアップも開発環境が構築でき次第行います。