[Seasar-user:3894] [告知] Michael TiemannとOSS勉強会

Masataka Kurihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

栗原です。

  Seasarも参加しているOSCJにて以下のイベントが開催
されます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「Michael TiemannとOSS勉強会」開催のおしらせ

ゲストにMichael Tiemann氏をお招きし、彼を囲んでOSSに
かかわる様々な話題を議論致します。
本勉強会は、セミナー形式ではなく、参加者全員が自由に
発言できる会ですので、Tiemann氏と議論してみたい、という
方は是非ともご参加ください。

事前の参加登録は必要ございません。

「Michael TiemannとOSSの勉強会」

    * 日時: 2006年6月29日(木) 19:00開始
    * 会場: 恵比寿 SGIホール(入場無料です)
    * 地図:http://www.sgi.co.jp/company_info/map1.html
    * 内容:
    1. FedraをはじめとするOSSプロジェクトのガバナンス、マーケティング
     手法についてのディスカッション
    2. OSIの最近の状況とOSSライセンスについて

    * ゲスト: Michael Tiemann氏
    * プログラム:
      19:00-20:00
         ・FedraをはじめとするOSSプロジェクト
          のガバナンス、マーケティング
          手法についてのディスカッション
         ・OSIの最近の状況とOSSライセンスについて(45分)

ご飲食について

休憩およびフリーディスカッション中に食事を摂ることができます。
ご自由にお持込ください。

主催: OSCJ
後援: 日本SGI株式会社、株式会社 テンアートニ

以上

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)