[Seasar-user:3882] MyFaces とTeedaの仕様の差

O.K.U. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

O.K.U.です。

>どんな仕様の差でしょうか。
Teedaはβ版なので、仕様の差というよりも今の実装で
そうなっているだけなのかもしれませんし、Teedaは
さわりはじめなので、私の勘違いもあるかもしれません。

(1)[Seasar-user:3787]
 MyFacesのときはCommandLinkでJavaScriptオフでも動作していた。
(2)[Seasar-user:3800]
 「仕様」なのかどうかよくわかりませんが、<redirect/>がきかない。
(3)[MLなし]
 MyFaces では javax.faces.CONFIG_FILESで、自由な名前で複数の faces-config が
 指定できた。Teedaではここがコメントアウトされている。"faces-config.xml"固定?

他にも気づいたらまた報告します。