[Seasar-user:3861] Re: [S2Struts]MappingDispatchActionのアノテーションについて

Kenichi Moriwaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

森脇です。

確かに実装部分がまとまってくれるので、管理が楽になりそうですね。
でも、POJO Actionは今回のシステム開発で採用できませんでした。
(多数のStruts経験者にPOJO Actionの利用方法を覚えさせる工数を
省くため)
なかなか、うまくいかないものですね。。。

最後になりましたが、ご回答、本当にありがとうございました。