[Seasar-user:3859] Re: S2Struts のPojoFormのresetについて

森田です

>メソッド名+"Reset"が必要なPojoFormがそれほど多くないのであれば、
>独自のUtilを作って下のような感じにしたほうがS2BeanValidatorFormを
>改造するよりバージョンアップ時の作業が楽になるかもと思います。

ちょっとその発想がなかったです。

バージョンアップにもついていきたいので、
ご指摘の方法で対応するよう変更します。

アドバイスありがとうございました。

以上