[Seasar-user:3851] [S2Struts]StrutsのCancelタグでmethod指定したい

竹内 圭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

何時も一方的に御世話になっております。
rokugenこと竹内です。

現在S2Strutsで開発中なのですが、
要望があがってきました。

Strutsのカスタムタグの一つに
「html:cancel」があります。

要するに「html:submit」と同等の機能から
validate()を無視したものですが
「s2struts:submit」と同様、cancelにおいても
メソッドバインディングを行いたいのです。

出来れば「s2struts:cancel」のようなタグがあると
有り難いのですが、何か他に「s2struts:submit」を
使いつつ、validate()を無視させる方法がありますか?

宜しく御願い致します。