[Seasar-user:3845] S2Struts のPojoFormのresetについて

森田といいます。
初めて投稿させてもらいます。

S2StrutsのPojoFormのresetに関して要望があります

PojoActionがDispatchActionの場合に、
PojoFormのreset()処理をPojoActionのメソッド毎に分けられるようにして頂けな
いでしょうか。

具体的な例としては以下のような場合です。

一覧表示のActionで検索ボタンを押したときはresetしたいが、
ページング処理の場合はresetしたくない。

こちらでは暫定的に、PojoActionのメソッド名+"Reset"をPojoFormに実装して
S2StrutsのS2BeanValidatorFormを改造して上記メソッドを呼ぶように変更して使
わせてもらっていますが
正式に対応してもらえるとありがたいです。

以上