[Seasar-user:3842] Re: [s2dao] インスタンス変数のネーミングを統一したい

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Sun, 11 Jun 2006 23:01:27 +0900
in [Seasar-user:3835] Re: [s2dao] インスタンス変数のネーミングを統一したい
kubo <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 後で変わるよりは今変わってくれたほうが全然良いです。
> また、バージョンアップするときは当然毎度バージョンアップ検証を
> 行うので問題はないです。

今のところ反対コメントはありませんので、とりあえず修正コード
をcommitしました。
特に問題がないようでしたら、このまま1.0.35をリリースしたいと
思います。