[Seasar-user:3833] [s2dao] インスタンス変数のネーミングを統一したい

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

現バージョンのS2Daoでは、インスタンス変数名にアンダースコア
をサフィックスに持つモノと持たないモノが混在しているので、次
バージョン(1.0.35)で、アンダースコア無しで統一しようと思って
います。

ただ、その中にprotected変数もあるため、S2Daoを拡張するプログ
ラムを作っている方に影響があります。
対応としては、DaoMetaDataFactoryImpl等を継承してprotected変
数を使用している箇所で、参照する変数名を変える必要があります。

そういう拡張をされている方がどれくらいいるかわからないのです
が、あまり影響が大きいようでしたら考え直しますので、コメント
いただけたらと思います。
# [Seasar-user:3605]でそういったフレームワークを開発されてい
# るとコメントされていた久保さんとか、どうでしょうか?

2〜3日待って、問題が無ければ変更して1.0.35をリリースします。

よろしくお願いします。