[Seasar-user:3830] Re: [S2Dao]RELNO 設定時の“結合なしSQLの結果”の仕様について

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Thu, 08 Jun 2006 11:01:44 +0900
Hirotaka HONMA <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> [...]

ひがさん、コメントありがとうございます。

> 反対が無いようですので、次バージョンからはnullを返すようにし
> ます。

というわけで、修正しました。
SELECTに関連先テーブルの項目が含まれていない場合は、関連エン
ティティはnullになります。

よろしくお願いします。