[Seasar-user:3816] Re: [S2Axis2] WindowsXP上での S2Axis2Examples の実行について

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

Sent: Thursday, June 08, 2006 8:15 PM

風間さん、S2Axis2の利用ありがとうございます。

> S2Axis2 をインストール後、確認のためにサンプルを実行しましたが
> ブラウザでアクセスしてもWSDLが表示されません。

環境のバージョンを合わせて動作確認してみましたが、
正常にWSDLが表示できました。

> Console 出力を見る限り、正常に動作しているように思えるのですが、
> まずどのあたりからチェックすべきでしょうか?

確かに、Console の内容を見る限りではデプロイされているようですね。
コンテキストパスは「/s2axis2-examples」になっているでしょうか?

それが合っていれば、404 エラーにはならないと思われます。
例えば、以下のURLにアクセスした場合、
ディレクトリの一覧(中身は空ですが)ページが表示されます。

http://localhost:8080/s2axis2-examples/

-----
Takanori