[Seasar-user:3807] Re: S2DAO でのfetchSize変更について

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間@茅場町です。

on Wed, 07 Jun 2006 22:15:02 +0900
Hirotaka HONMA <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 代わりにfetchSizeをj2ee.diconで設定できるようにしました。
> 次バージョンをリリースする際にも告知しますが、j2ee.diconをこ
> のように変更するとfetchSizeとmaxRowsを変更可能になります。
> http://www.seasar.org/websvn/diff.php?repname=s2dao&path=%2Ftrunk%2Fs2dao%2Fs2-dao%2Fsrc%2Ftest%2Fresources%2Fj2ee.dicon&rev=418&sc=1

fetchSizeを設定可能にするクラスを、↑ではS2Daoへ入れていまし
たが、Seasar2本体へ入れることにしました。

- 次バージョンのSeasar2(2.3.11)では、
  j2ee.diconでfetchSizeを設定可能になる
- 次バージョンのS2Dao(1.0.35)では、SelectDynamicCommandで
  BasicSelectHandler#setFetchSize(-1)することでfetchSizeを変
  更しない

という対応になります。

よろしくお願いします。