[Seasar-user:3794] Component名の"-"について

nouerと申します。
Seasarのドキュメント等には目を通したのですが、
記述されている個所をみつけることができなかったので質問させてください。

Component名に、"-"を使うことは可能でしょうか。
"-"を含めた場合、"-"から前までがcomponent名として検索されているようで、
コンポーネントが見つからないエラーになります。

例:
diconの設定
 <component name="XXX-001" class="hoge"/>
 <component>
   <property name="YYY">XXX-001</property>
 </component>

発生するエラー
 [ESSR0046]コンポーネント(XXX)が見つかりません。

とりあえず、diconでComponentを直接とらずに、
setterにComponent名をStringで渡して、
setter内でgetComponentして回避しています。

以上です。よろしくお願いします。