[Seasar-user:3788] Re: [S2JSF] m:renderedについて

onishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おおにしです。

> 仮にその方法ができたとして、実現したかったことは何でしょうか。
> 他の手段で実現できることであれば、誰かが思いつくかもしれません。

やりたい事は、次のとおりです。

hogeが1のとき<tr>にbgcolorを付加して、
それ以外のときはそのまま<tr>にしたいのです。

>米林さん
> trタグ自体に
> のように指定した場合どうでしょう?
>
> # 試さずに即答したので試して頂けると幸いです

上記を試すとレイアウトが崩れて意図通りにならず使えませんでした。

>sugaさん
JSFについて少し勉強になりました。