[Seasar-user:3753] Re: [S2Dao] PostgreSQL INTERVAL型

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ほんまです。

on Sun, 04 Jun 2006 22:44:09 +0900
田中 靖宏 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> String を Date にしてみましたが、以下の例外が出てしまいます。

ひょっとすると、と思ったのですが、ダメだったのですね。
確認ありがとうございます。m(_ _)m

> Java側は Timestamp型で扱いたいと思っています。

ごめんなさい、書き方が悪かったです。m(__)m

直接PreparedStatementを使う場合、
- interval型へバインド可能か?
- interval型へバインド可能な場合は
-- どのバインドメソッドを使うか?
-- バインドする型は何か?
を知りたかったのです。

そもそもPreparedStatemantでinterval型へバインドできないので
したら他の手段を考える必要がありますし、バインドできるのでし
たらPreparedStatemantのメソッドと引数の型がわかれば何らかの
方法で対応できると思っています。