[Seasar-user:3729] Re: S2Ajax について

米林です。

From: "Taiki Matsuyama" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Monday, May 29, 2006 12:38 AM

>  松山です。
>
>  今、開発中のシステム(S2JSF1.0.14 を使用) で、Ajax を使いたい場所が
> 出てきたのですが、今、S2Ajax ってどうなっているのでしょう?
>
>  先日のSeasar Conference 2006 Spring の、Teeda セッションでは、
> Teeda には標準で組み込まれる、というようなお話でしたが、現在の
> S2JSF で簡単に使用する方法があると助かるのですが。

teeda-extensionに含んでいたAjax機能を単体で利用可能にしました。

詳細はこちらを御覧下さい。
http://teeda.seasar.org/ja/teeda_ajax.html

http://teeda.seasar.org/ja/のダウンロード Teeda Ajax demoから
ダウンロード出来ます。