[Seasar-user:4222] S2DBCP等のTRACE出力

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

渡辺@モーストです。
 いつも有益な情報ありがとうございます。
 さて、今回とても基本的とも言える質問で恐縮なのですが、S2DBCPのTRACE出
力についてです。現在S2+S2JSF+S2DAOでAPPを構築していますが、一部S2DBCPを
使用しています。現在、コネクションの枯渇でwaitがかかってしまい。多分、コ
ネクションのクローズ抜けが問題と思われて解析中です。
 さて、そこでですが、S2DBCPなどのTRACE出力を解析しようと思うのですが、
どのようにdiconに記述してよいかよくわかりません(最初の頃は素のdiconを使
用していたためか出力されていたように思えるのですが、いつのまにか出なく
なってしまった)。多分interceptor等を利用すればよいかな、との想像はつくの
ですが、各種diconをいじっても期待どうりになりません。
 各種TRACEを出力するためのdicon修正の指針など教えて頂けないでしょうか?