[Seasar-user:4209] Re: [S2JSF]レイアウトHTMLのスタイルシートの動的変更について

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

斎藤@サイエンティアです。

> という事でS2JSFを修正しました。
> この修正は、次のバージョンから反映されます。

米林さん、S2JSFチームの皆さん、いつもながら迅速な対応
ありがとうございます。
次バージョンがリリースされましたら動作確認して報告します。

株式会社サイエンティア 東京支店HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp