[Seasar-user:4181] Re: [S2Dao] 複数テーブル JOIN の際の実装方法について。

kazuya Takenouchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保様、
すばやいご返答ありがとうございました。

勘違いをしており、RELKEYSを設定していなかったのですが、
設定したところ、Entityに値が入ってきました!

また、
>   T_NAME --> プロパティ名は、「TName」
に関しても知りませんでした。

> [...]

>             && Character.isUpperCase(name.charAt(0))) {
>        return name;
>   }
> というように、大文字が2文字続いている場合は、そのままの値が
> プロパティ名として戻ります。
>
> 自分、自動生成ツールで、RELNOやRELKEYSの設定を自動生成していますが、
>   TS_NAME --> プロパティ名は、「tsName」
>   T_NAME --> プロパティ名は、「TName」
> となるようにして現状動作させています。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!