[Seasar-user:4178] S2StrutsV1.2.5 リリース

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

S2StrutsV1.2.5、S2StrutsTigerV1.2.5、S2StrutsBackport175V1.2.5をリリースしました。

1.2.4からの変更点は次の通りです。

- ActionFormの場合ネストしたプロパティのValidationができない問題に対応しました
- multipart/form-dataのときにHttpServletRequestから値を取得できなくなる問題に対応しました
- AutoStrutsConfigRegisterPlugInに読み込むjarファイル名パターンを指定するjarFilePatternプロパティを追加しました
-- enableJar=trueとしたときに不要なjarファイルを読み込むため例外が発生する問題への対応です

ダウンロードは、こちらから。
http://s2struts.seasar.org/ja/index.html

--
Katsuhiko Nagashima