[Seasar-user:4166] Re: [s2jsf]ForEachサンプルの挙動について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

shotです。

お使いのS2JSFのバージョンは何でしょうか?
いま開発中の1.0.16では再現できませんでした。

よろしくお願いします。

06/07/24 に イーコム 細川<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: