[Seasar-user:4126] IEのBUG?

mom [E-MAIL ADDRESS DELETED]

もんきちです。

現在S2+S2struts+Struts+TOMCATでWebアプリを組んで
おりますが、奇妙な現象が発生しております。
アプリへログオン→アプリ上でPDFを作成→別ウィンドウを
開きPDFを表示するのですが、「セッションが無効です」と
表示され本来の帳票が表示されません。

マイクロソフトのナレッジベースでIEで別ウィンドウを開くと
親ウィンドウからセッション情報が引き継がれない場合が
あると言ったBUG情報がありました。DIのメーリングリスト
外の話題かと思われましたが、皆さんの中でアプリ側で
対応されて方いらっしゃれば対応方法についてご教授頂
ければと思います。

よろしくお願い致します。