[Seasar-user:4092] Re: [S2JSF] m:renderedの使用とSESSIONスコープについて

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ほんまです。

on Sat, 15 Jul 2006 22:27:20 +0900
in [Seasar-user:4088] Re: [S2JSF] m:renderedの使用とSESSIONスコープについて
[E-MAIL ADDRESS DELETED] wrote:

> 早速試してみましたが、
>
> java.lang.IllegalStateException: parent is null?
> となってしまいました。

画面(など)にスタックトレースが出ているようでしたら、転記して
頂けますか?

> 不正または不適切なときにメソッドが呼び出されたことを示します。と
> APIに書いてあったのですが、list.emptyというのは使えるのでしょうか?

"list.empty"は使えると思っているのですが、スタックトレースを
見ないと何とも言えません。。。
あと、S2JSFのバージョンも教えて欲しいです。

よろしくお願いします。