[Seasar-user:4090] Re: [S2JSF]Validatorのシリアライズエラーについて

米林です。

From: "Isao Yamada" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Saturday, July 15, 2006 6:11 PM

> 山田です。
>
> S2JSFでクラスなどを変更した時に以下のエラーが発生します。
> 対象となるindex.htmlにはValidatorがあります。
>
> 2006/07/15 18:01:20 org.apache.catalina.core.StandardContext reload
> 情報: このコンテキストの再ロードを開始しました
> [WARN  ] 2006-07-15 18:01:21,501 - セッション
> 6216A84289B37F94931DF71133B5D68F のためにセッション属性
> [...]

使用しているValidatorはdiconに登録しているのでしょうか?
もしそうであれば、faces-config.xmlに登録して試してみて下さい。

下記と同じ現象ですかね?
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/seasar-user/2006-February/004982.html