[Seasar-user:4089] Re: [S2DAO]主キーの自動生成

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Sat, 15 Jul 2006 21:29:41 +0900
in [Seasar-user:4087] [S2DAO]主キーの自動生成
Isao Yamada <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 稼働環境は、
> S2DAO:1.0.34
> DBMS:Oracle 9i
> です。

2つの問題が発生しているということですよね。

- ネーミング規約に従っているのに、COLUMNアノテーションが必要
- PKの型をプリミティブからオブジェクトへ変えると項目がSQLに
  含まれなくなる

S2dao 1.0.35にてどちらも解決していますので、1.0.35へバージョ
ンアップいただけましたらと思います。

changelogはこちらです。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?ChangeLog%2FS2DAO

---
本間 宏崇 /** Hirotaka HONMA */
ARK Systems Co., Ltd. : 株式会社アークシステム
http://www.arksystems.co.jp/