[Seasar-user:4077] Re: [S2DAO] IDの自動生成が動作しないケースについて。解決しました。

ITS Shinichiro Wakamiya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっています。
若宮@ITS です。

掲題の問題について、
テーブルに、IDの初期値を定義することで、解決しました。
IDは、S2DAO が採番するものだと勘違いしていました。
お騒がせしました。