[Seasar-user:4074] Re: [s2dao] dao.diconをjarに含めるようにします

Ito Yoshiichi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。
GLAD!! こと伊藤です。

dao.dicon の件ですが、カスタマイズした場合は
ファイル名を変更することで対処したいと思います。
なので、dao.dicon を s2-dao.jar に含める方向でOKです。