[Seasar-user:4069] Re: SQLファイルでUTF-8

Date:    Thu, 13 Jul 2006 16:23:53 +0900
From:    "Hirotaka HONMA" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:4068] Re: SQLファイルでUTF-8

> # で、OGNLのパッチを書いたのでビルドしようとしているのですが、
> # ビルドに必要なファイルが配布ファイル中に見つからず、OGNLの
> # ソースコードリポジトリを探しているのですが、それも見つから
> # ないという状況です。。。

ごめん,ObjectWeb じゃなくて,OpenSynphony でした.

http://www.opensymphony.com/ognl/cvs.action

現在使われているのがこれかどうかよくわかりませんが.

--
<signature>
</signature>