[Seasar-user:4038] [S2Axis/S2Axis2] S2Axis 1.0.2/S2Axis2 0.2.0 リリース

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

S2Axis 1.0.2/S2Axis2 0.2.0 をリリースしました。

主な変更点は以下の通りです。

■S2Axis 1.0.2
 −コネクタでタイムアウト値を設定できるようにしました(リファレンス参照)。

 −ソースファイルのエンコーディングを UTF-8 に変更しました。
 −S2Container 2.3.10 を使用するようにしました。
 −S2Remoting 1.0.2 を使用するようにしました。
 −S2AxisExamples プロジェクトを Sysdeo Tomcat プロジェクトに変更しました。

■S2Axis2 0.2.0
 −ServiceDef によるサービス定義を設定できるようにしました。
 −コネクタでタイムアウト値を設定できるようにしました(リファレンス参照)。
 −サービスとして公開するコンポーネントが、S2コンテナで管理されない
  インスタンスであった問題を修正しました。
 −サンプル/リファレンスのドキュメントを公開しました。
 −S2Container 2.3.10 を使用するようにしました。
 −S2Remoting 1.0.2 を使用するようにしました。
 −Mavenリポジトリでの公開を開始しました。
   →http://maven.seasar.org/maven2/org/seasar/axis/

ダウンロードはこちらから
 http://s2axis.seasar.org/ja/

Takanori