[Seasar-user:4036] [S2Dao]テーブルにプライマリーキーがない場合のエラーについて

Shiho SASAKI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ささきです。

S2Dao 1.0.32を使用してDBアクセス(SELECT)をしていますが
対象のテーブルにプライマリーキーがない場合
「・・にプライマリーキーが見つかりません」という
エラーが発生します。

以下に対処方法があり、sqlファイルを作成したのですが
回避できておりません。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?FAQ%2FS2DAO#v3762873

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。