[Seasar-user:3116] [S2DAO]S2Dao TigerのBean・Idアノテーションがうまく動きません

Hidenoshin Yoshida da-yoshi

吉田と申します。

S2Dao Tigerをつい最近使いはじめたのですが
Beanアノテーションにtable属性を定義しなかった場合
クラス名でテーブル名を定義してくれずに、空文字が認識されます。
BeanAnnotationReaderImplのgetTableAnnotation()メソッドで
bean_.table()の戻り値が空文字だった場合(デフォルト)
メソッドがnullを返すように修正していただけませんでしょうか?

また、Idアノテーションを定義しても認識しません。
Idアノテーションに
@Retention(RetentionPolicy.RUNTIME)
@Target(ElementType.METHOD)
の定義を追加していただければと思います。
自分の環境では、上記の修正で動作しました。

よろしくお願い申し上げます。
--
吉田秀之進