[Seasar-user:3107] S2JSF 1.0.13リリース

Hirotaka HONMA manhole

本間です。

S2JSF 1.0.13をリリースします。

- inputの属性にreadonly="true"を指定した場合にもrequest
  parameterの値をDTOへセットするようにしました。(#7749)
- m:rendered="false"であるspan要素に続く文字列が非表示になっ
  てしまう問題を解決しました。(#7773)
- s2jsf-exampleとs2jsf-blankのweb.xmlにて、
  javax.faces.CONFIG_FILESパラメータへ
  WEB-INF/faces-config.xmlを指定しないようにしました。(#7837)
- PhaseListener#afterPhaseの呼び出し順序が逆になっている問題
  を解決しました。(#7838)
- f:paramへrender時の値を反映するようにしました。(#7840)

ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://s2jsf.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください。
http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

----

本リリースからソースコードを含むjar
(s2-jsf-1.0.13-sources.jar)を提供開始します。

このjarは配布zipファイルのlibディレクトリにありますので、必
要に応じてs2-jsf-1.0.13.jarへアタッチしてお使いください。

またmaven2レポジトリからも提供します。
Eclipseをお使いの場合は

  mvn -Declipse.downloadSources=true eclipse:eclipse

とすることで、生成した.classpathにアタッチ設定を含めることが
できます。

--
  本間 宏崇 /** Hirotaka HONMA */
  ARK Systems Co., Ltd. : 株式会社アークシステム