[Seasar-user:3103] Re: [S2JSF] f:paramで最新の値が評価されない

yone@abby.co.jp yone

米林です

> 浜本です。

> 提供していただいたSNAPSHOTを用い、様々な状況でテストを行なったところ、
> 次の場合に最新の値が評価されない問題が残っていることが分かりました。
>
> [状況]
> html 要素の m:action 属性で指定された初期化アクションの実行によって
> f:param の参照する内容が変更される場合

→s2jsf-exampleにおいて、簡単に現象確認出来るような具体例があると
 調査しやすいので、何かサンプルがあればお願いします。