[Seasar-user:3083] [S2JSF] f:paramで最新の値が評価されない

Kaisei HAMAMOTO hamamoto

浜本です。お世話になっております。

を使ってページタイトル等の埋め込みを行なうとき、xxxに最新の#{yyy}の内容
が反映されないという現象が発生します。

[再現方法]

S2JSF Example 1.0.12 の foreach2/forEach2List.html において

8行目: <span m:inject="f:param" name="layoutTitle" m:value="ForEach2"/>
"ForEach2" -> "#{forEach2DtoList[0].input}"

と変更し、ページにアクセスします。

1つ目のテキストボックスの値を変更して"update"ボタンをクリックすると、
ページのタイトルの更新が遅れる様子を確認できます。

この現象の対応策がありましたらお教えいただきたく思います。
よろしくお願いいたします。