[Seasar-user:3120] Re: [S2JSF] ページの初期化処理で無限ループ発生

松山 大樹 t.matsuyama

 松山です。

 現象を確認するためのサンプルを作成しました。
 解凍後、/WEB-INF/lib の下に、s2jsf-blank の/WEB-INF/lib/*.jar
をコピーしてきてください。

 http://localhost:8080/s2jsf-test2/ で実行できます。

 最初に表示されるメニューに3つのリンクがあります。
 1つめは、正常に初期化が行われ表示されます。
 2つめは、クリックすると、初期化処理が無限に実行されます。
 3つめは、クリックすると、最初の1回はエラーページが表示されますが、
2回めは、ブラウザに例外情報が表示されます。

--
::: 株式会社ワウワウ・コミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.