[Seasar-user:3093] Re: [S2DAO]幾何データ演算子の使用について

Nobuhiro Ito s1100015

伊東です。

上原さん、返信ありがとうございます。

> たとえばpath同士の?#はpath_iterを呼び出していることが
> pg_operatorテーブルからわかるのでpath_iter(A.path,B.path)
> とすればうまくいかないでしょうか。

SQLで直接path_iterを呼び出すことはできなかったので、
上記をヒントにCREATE OPERATOR文を使用して、
新しく作成したOPERATORの中でpath_interを呼び出すことで、
無事解決することができました。

ありがとうございました。