[Seasar-user:3204] Re: コンポーネントの名前によってActionのセッタがよばれなくなる

O.K.U. oku

ありがとうございます。命名規則の理解が不十分でした。
反対に hAddDto というプロパティ名を使いたい場合は
setter は sethAddDto() になるんですね。
いつも、的外れな質問でおさわがせして申し訳ないです。