[Seasar-user:3190] Re: [S2JSF] 同じページを繰り返し表示する場合の戻るボタンの動作について

Matsukaze Takashi shohu33_0327

松風です。

>としている箇所を

>  </a>
>
>とすると、"input"欄の値をhello.htmlの"#{message}"へ渡すことができます。

上記を試したところ、戻るボタン押下後のHTML画面から、遷移先HTML画
面に任意の値を渡すことができました。

ForEach中のLinkではCommandLinkではなく、OutputLinkを使用した実装を考えた
方がよいのかもしれませんね。

ご回答、真にありがとうございました。