[Seasar-user:3131] Re: [S2JSF] プロパティの設定失敗

松山 大樹 t.matsuyama

 松山です。

>s2jsf-exampleにおいて、examples/jsf/action/impl/AddActionImpl.java
>に以下のフィールド及びsetterを追加して試してみました。
>--------------------------------
>private int hoge = 0;
>public void setHoge(int hoge){
>    this.hoge = hoge;
>}
>--------------------------------
>FireFox(ver 1.5)
>IE(ver 6.0)
> [...]

 再現できるサンプル作ってみましたので添付します。
 解凍後、/WEB-INF/lib の下に、s2jsf-blank の*.jar をコピーしてください。
 また、s2-jsf-1.0.14-SNAPSHOT.jar を使用しています。

 http://localhost:8080/s2jsf-test2/ で実行できます。
 表示されるメニューの、一番下の「選択テスト」をクリックすると、
いくつかのリンクと、ボタンが一つの画面が表示されます。
 FireFox の場合、どれをクリックしても、現象が発生します。

 こちらのFireFox は、1.0.7 です。1.5 ではテストしていません。
 Opera8.5 でもテストしてみましたが、こちらは正常です。
 エンドユーザが、不特定多数なので、ブラウザの種類やバージョンを限定
できないのです。

 もし、古いFireFox のバージョンが入手できない場合は、DMください。
1.0.6 のセットアップファイルなら、手元にあります。

 以上、よろしくお願いします。

--
::: 株式会社ワウワウ・コミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.