[Seasar-user:3291] Re: Seasar-userメーリングリスト移転のお知らせ

Ryuzo Yamamoto yamamoto

サーバチームの山本です。

先日完了できませんでした当メーリングリスト「Seasar-user」の移転を
下記の予定で行いたいと思います。

    移転予定日時:3月1日 午前0時〜2時

以下、前回の移行の案内と同じです。

現在、会員である皆様はそのまま移転後のMLへ登録させて頂きます。
その際、あらたにML登録の案内メールが届きますので、内容を確認して頂きますようお願いします。
また、パスワードは新しく発行されて移行されませんので、
必要であれば再度設定していただく必要がありますのでよろしくお願いします。
(新パスワードは、登録の案内メールに記載されます)

よろしくお願いします。