[Seasar-user:3281] Re: [S2JSF]select ボックスのクリックイベントにてm:immediate=trueとするとDTOに値がセットされなくなる

   "[Seasar-user:3278] [S2JSF]selectボックスのクリックイベントにてm:immediate=trueとするとDTOに値がセットされなくなる" において、
   "number boys <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> こんにちは。numberboysです。
>
> 上記の方法でsubmitした場合、m:immediate="true"とすると値を受け取りません。

m:immediate="true"の場合、updateModelフェーズがスキップされるので、
値を受け取ることはできません。
これは、JSFの仕様です。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation