[Seasar-user:3277] Re: S2Axis で dotNetSoapEncFix を指定する方法

松下 雅和 miya_mk117

松下です。
ご返信ありがとうございます。

> サービスをデプロイするために記述したdiconファイルが
>
> server-config.wsdd はどこに配置しています?

WEB-INF配下に配置していました。

> globalConfiguration を定義した、wsdd ファイルを、
> dicon の meta タグで指定したらどうなるでしょうか?

なるほど。
server-config.wsddファイルをclasses配下に配置して
以下の記述をdiconファイルに加えてみたところ、
diconファイルが無視されるようなことはなくなりました。

ただserver-config.wsddファイル内の記述は無視されているよ
うです。
dotNetSoapEncFixを指定することで、文字列を扱う際は
soapenc:string ではなく xsd:string とするはずなのですが
。

お分かりの方がいらっしゃいましたら引き続きよろしくお願い
します。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/