[Seasar-user:3276] Re: ALTER 文を動的に

J.r0ck j69

J.r0ckです。

S2DAOも移行ツールでは使っていたので悩んだのですが
ひがさんの
> BasicUpdateHandlerのinstance属性をprototypeにしておけば、
> execute()の前にSQLをいじっても特に問題ありません。
で、すんなりいきました。
# あまりに簡単だったので、あんなにあせって悩んだのが
# ちと恥ずかしくなりました(笑)

ありがとうございました。

以上

--
J.r0ck <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>