[Seasar-user:3269] Re: Seasar2.3.7 リリース

tom@ospo.co.jp tom

うちまです。

> Seasar2.3.7をリリースしました。
> http://s2container.seasar.org/ja/
>
> - S2UnitでPostgreSQLを使う場合に、Excelにデータが定義されて
>   いなくて、対象となるカラムの型がString以外の場合に、例外が
>   発生していたのを修正しました。[Seasar-user:3182]
>
> - interfaceへHotswapを適用した場合に、そのinterfaceが
>   HotswapProxyから抜けていた(親interfaceのみを対象にしていた)
>   問題を修正しました。[Seasar-user:3239]

s2freamwork等をv2.3.7で置き換えて動作確認したところs2jsfバリデータタグが期待
通り動作するのを確認出来ました。

ほんまさん、吉原さんありがとうございました。