[Seasar-user:3267] S2Axis で dotNetSoapEncFix を指定する方法

松下 雅和 miya_mk117

初めまして、松下と申します。
S2Axisについてご質問させて頂いてもよろしいでしょうか?

現在S2Axisの利用を検討しているのですが、
S2Axisを利用した際にdotNetSoapEncFixの
指定を行う方法が分からず困っています。

Axisを利用した際は、server-config.wsddファイルに
以下の記述を加えることでdotNetSoapEncFixを有効にしていま
した。

<globalConfiguration>
  <parameter name="dotNetSoapEncFix" value="true"/>
</globalConfiguration>

しかし、S2Axisで上記のファイルを配置してしまうと、
サービスをデプロイするために記述したdiconファイルが
無視されてしまうようです。

S2Axisを利用した際に、globalConfigurationを
指定する方法はあるのでしょうか?
ご助言頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/